ホワイトラグジュアリープレミアムで理想の美しいピンク色の乳首を手に入れて、黒ずみ乳首にサヨナラ

私も見ちゃうんです。

温泉とかジムのプールの着替えの時に人のおっぱい。

だから、「私の黒ずんだ乳首も他の人からも見られてるんじゃないか」って。

そう思うとスゴく恥ずかしいし、さりげなく隠すのに必死でした。

彼氏(もうすぐ旦那)とのアレの時は、ほぼ真っ暗にしてもらわないと無理でした。

でも、もうそんな悩みはなくなりました!

私から乳首の悩みがなくなったワケ

黒ずみが無くなった乳首

最初はダメ元だったので、写真を取り忘れていました。

なので、すでにかなりピンクになった乳首と乳輪です!

ですが、この画像でも多少分かりますよね。

乳首の黒ずみがなくなってピンクに

向かって左の方がきれいなピンクに近付いています。

向かって右側もかなりピンクになりましたが、まだまだ理想とは違います。

もともと左より黒ずんでいたか、もしくは右側は塗り方が弱かったのかもしれませんね。

右と左の乳首で差が出るくらいなので、効果には個人差があると思いますが、期待してもいいと思います。

乳首をピンクにする方法

乳首の黒ずみの悩みってこんな感じじゃありませんか?

私もキレイなピンクの乳首に憧れてたので、だいたい分かるんです。

  • 乳首が黒いせいで遊んでいると思われないか不安
  • 彼氏に見せられない(彼氏が作れない)
  • 温泉などで恥ずかしい
  • 黒ずみは遺伝だからしかたない
  • 出産後、黒くなって戻らない
  • 彼氏(旦那)に言われてイヤな気持ちになる

想像のところもありますが、たぶんこんな感じですよね。

私は4つ当てはまっていました。

そんな悩みを吹き飛ばしてくれたのが、

ホワイトラグジュアリープレミアム

でした。

こういう商品ってなんか胡散臭いですが、これは厚生労働省認可の医薬部外品なんですよ。

つまり相当な効果が期待できるってことなんです。
(もちろん個人差はあります。)

実際に94%もの人が使った後に満足と答えているくらいですから。

効果は早い人で1週間程度で表れます。
遅い人でも2~3ヶ月、塗り続ければ一定の効果があったという人が多いです。

あと、厚生労働省が認可しているっていうことは、気になる副作用の心配も極めて少ないってことですからね。

もっと詳しく知りたくなった人は
↓  ↓  ↓
ホワイトラグジュアリープレミアムの詳細

男性が「黒ずみ乳首に思うこと」

世の中の男性は「黒ずみ乳首」に対してどんな印象を持っているのでしょうか。

多かった意見をまとめてみました。
耳が(いや目ですね)痛いかもしれませんが、冷静に見てみてください。

※全て複数回とOKで聞いています。

qaIconQ 乳首の黒い女性をどう思いますか?

  • 好きなら女性なら乳首の色なんて関係ない(81.5%)
  • 遊んでるんじゃないかと思ってしまう(58.2%)
  • そういう行為の直前に見ると引く(47.5%)

好きなら関係ないっていう男性が81%もいて嬉しいですね。
でも、これ女性が男性に聞いたので、男性同士だったら違う結果かもしれません・・・。
いつか男性に調査してもらってみます。
ちなみに「身体のことを他人がどうこういうべきじゃないでしょ」っていう素敵な男性もいました。

次は似ているけど、違う意味合いを持つ質問です。

qaIconQ 付き合っている女性の乳首が黒ずんでいたらどう思いますか?

質問が似ていますが、気になるので聞いてみました。

  • できればピンクの方がいいけど、何も言わない(91.2%)
  • 全く関係ないし、問題ない(75.1%)
  • 付き合いを続けるか考える(14.5%)
  • イヤだ(5.8%)

これは本音が見えた気がしますね。
できればピンクがいいと思っている人が多いこと。
なんと90%越え!
全く関係ないって言ってた人も、いざ付き合うとなると意見が変わるようです(怒)。
付き合いを続けるかどうか考える人も多いくないですか。
イヤだっていう人もどうかしてますよね。
乳首と付き合ってるのかって話です。

女の立場からすると言いたいことが山ほどありますが、ここでは控えます(笑)

詳しい内容は男性が黒ずみ乳首に思うこと(←クリックorタップ)のページに掲載してますので、興味のある方は是非見てみてください。

口コミダイジェスト

昔から色についてすごく悩んでいたのですが、悩みが悩みだけに誰にも言えないでいました。
そんなときにホワイトラグジュアリーに出会いました。
この手の商品はあやしい感じがして、あまり試す気にはしなかったのですが、ダメ元で使ってみたら、結果にすごく感動しています。
元気も出てきました!
友だちにも「最近、明るくなった?」って言われます。
明るくなった原因は友だちには秘密です。


以前、3歳になる息子とお風呂に入っていたら、息子が私の胸を指さしながら「ママ、黒ーい!」と一言。
すごくショックでした。
旦那にもその話をしたら「子どもは正直だな」って。
あんたもそう思ってたんかい・・・。
なんとか見返してやろうとこの商品(ホワイトラグジュアリープレミアム)を使い始めましたが、徐々に変化が出てきて、期待通りの結果に!
恥ずかしくて聞けていませんが、今度息子に「ママの胸きれいになった?」って聞いてみようと思います。


デリケートゾーンのケアなだけに、正直「大丈夫かなー?」と最初は不安でしたが、特に問題なく使えています!
色の変化もしっかり出てきていて、本当にこの商品と出会えてよかったです!
これからもずっと使い続けます。


彼氏に黒ずみが原因でフラれて落ち込んでいましたが、この商品を使用したらピンクに近づいてきてなんか元気が出てきました(笑)
実はフラれた彼氏とまた付き合うことになって、現在、幸せ満喫中です!
これからも私を元気づけてください!


彼氏にエッチの時に「アソコ黒くない?」って言われました。
彼氏のために一生懸命脱毛して綺麗にしているのに本当にショックでした。
その後自分でもよく見てみると、確かに黒っぽくなっていてさらにまたショック。
ネットで調べて見つけたホワイトラグジュアリープレミアムを試してみたところ、徐々に綺麗な色に変わってきたので、ひとまず安心しました。
脱毛による肌荒れ感も治まったので、効果には満足しています。


母親も乳首が黒いので、私の乳首の黒さは遺伝だと思ってました。
でも、それが治せるものだと知ってビックリ。
半信半疑ながらもすぐにホワイトラグジュアリープレミアム購入して試してみたら、これが大当たり。
徐々にですが、綺麗なピンク色の肌に変わってきました。
母に言ったら早速母も使ってます。


その他のホワイトラグジュアリープレミアムの口コミ ← こちら


ホワイトラグジュアリープレミアム

黒ずみ解消商品

乳首をキレイにしたい方は注目です♪

美白乳首を手に入れて、恋愛を楽しみませんか? あなたの乳首の色は大丈夫ですか? 自分では気にしていない乳首の色ですが、男性は意外と見ているんですよ! 中には、乳首の色が別れの原因になることも…。 そうなってしまう前にケア …

ホワイトラグジュアリープレミアム

黒ずんだ乳首から美白乳首に!

私の黒ずんだ乳首がピンク色のキレイな乳首になるなんて本当に嬉しすぎる!! 特別な事はしてないよ! コレを乳首に塗っただけ♪ ホワイトラグジュアリープレミアム ホワイトラグジュアリープレミアムを毎日、朝と夜の2回乳首に塗る …

ホワイトラグジュアリープレミアム

ピンク乳首ゲットで自信を持てた女性

バストの悩みで1番多いのが、「乳首の黒ずみ」 あなたも悩んでませんか? 男性からヤリマンと思われたり、汚いと思われ振られたり・・・ これは例え話ではありません。 恋人と破局する原因になるのが、「乳首の黒ずみ」なんです。 …

満足する乳首黒ずみケア商品

簡単ケア方法をやっと見つけた!ホワイトラグジュアリープレミアム。「3つのビタミンC」がキレイの秘密。全身使用OKなので気になるところはデリケートな部分にも使えます。94.8%が満足する乳首の黒ずみケア商品です。

乳首の黒ずみに使える薬用クリーム!

「私ってこんなに乳首黒かったっけ?」 気付いたら、去年よりも乳首が黒ずんでいるかもしれない・・・ 「乳首が黒ずむって私だけなのかな?」 と思っていましたがみんなが人知れず行っている黒ずみ解消ケアがあることを知りました!! …

乳首の黒ずみにホワイトラグジュアリープレミアム 乳首黒ずみ

乳首黒ずみNEWS

妊娠中、産後の授乳期終了後の乳首やワキ、デリケートゾーンの黒ずみ対処アイテムとは!?

乳首の黒ずみがコンプレックスだと出産後に思う方が意外多いんです! 乳首以外でもワキやデリケートゾーンの黒ずみに悩んでいるママさん!! こちらをご覧ください! 乳首の色が気になっていたけど 自分の乳首の色が気になっていたけ …

美白クリーム

胸の綺麗さを決めるのって大きさでも形でもなくて乳首の色じゃないですか?

なんだか乳首の色が、黒ずみも濃くなってきたような…。 自分の乳首の色が気になっていたけど、ケア出来る商品があるなんて知らなかった! すぐに使い始めて良かった♪ ホワイトラグジュアリープレミアム なぜ乳首や肌は黒ずんでしま …

ホワイトラグジュアリープレミアム 黒ずみ解決

さあ、黒い乳首にお別れをしましょう

あなたの乳首は大丈夫ですか? ケアが不十分だと男性が逃げていくかも>< 乳首が黒ずむ原因は「メラニン色素」にあります! メラニンは皮膚を守る為に重要な役割をはたす一方で、皮膚を黒くするという性質も持っており、下着の擦れ等 …

2017年美白計画!大人気贅沢美白クリームはホワイトラグジュアリープレミアム

毎日の朝と夜の2回乳首に塗るだけの簡単ケア! あきらめないで良かった! 私の黒ずんだ乳首をキレイにしてくれたのはコレ♪ ホワイトラグジュアリープレミアム 毎年気になる下着や水着姿で見えるデリケートゾーンの黒ずみ! ホワイ …

私はコレのおかげで恋愛に積極的になれました!!

お肌のシミも黒ずんだ乳首もこれ一本で全て解決できるんです♪ 黒ずんでしまう原因は、「メラニン色素」にあります! これを無視して表面を着色したり美白を行っても、それは一時的な対処に過ぎません>< では、メラニン色素へどのよ …

ホワイトラグジュアリー
PAGETOP
Copyright © ホワイトラグジュアリー All Rights Reserved.